人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくりび理事長☆赤木と事務局長☆岩岡の活動日記です。


by fukuribi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

長崎 牧島荘でLUSHシャンプー講習

LUSHシャンプー講習 長崎編
長崎 牧島荘でLUSHシャンプー講習_a0105397_15481217.jpg

ちゃんぽん♪ちゃんぽん♪

長崎の牧島荘さんへ行ってきました。

海が見える高台にあって、景色が素敵。
自然もいっぱい、若い職員もいっぱい、元気な入居者さんもいっぱい。
とても楽しい講座になりました。

自分の膝でシャンプー練習
長崎 牧島荘でLUSHシャンプー講習_a0105397_1559781.jpg




入浴ケア委員長(可愛い☆)はリフレッシュ休暇中にも関わらず、講座に参加してくださいました。
カリスマ生活相談員(イケメン☆)さんもいて、笑い声が絶えない、明るい施設でした。

講座の間ずっと、
「ほぉー!!」
「さすがっ!!」
「なるほど。。。」
と、職員さんから言われると、嬉しくなって、こちらもテンション上がってしまいます。
ブローのコツまでしっかりお伝えしました。

ありがとうございました。

長崎は赤木の父親の出身地であり、ルーツです。
なんだかテンションあがりまくりで、福山(NHK大河のポスターいっぱい貼ってありました。)
さんと同い年仲間、赤木&牧島荘さんの施設長さんと理事長さん、長崎新聞の記者さん☆、と
盛り上がりました。
長崎 牧島荘でLUSHシャンプー講習_a0105397_15593684.jpg


九州男児 赤木 頑張ります(笑)
by fukuribi | 2009-11-11 16:00 | 実績のご紹介