人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくりび理事長☆赤木と事務局長☆岩岡の活動日記です。


by fukuribi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

働きマンひとみん新年の誓い

事務局長岩岡です。あけましておめでとうございます(遅!!)
働きマンひとみん新年の誓い_a0105397_17324622.jpg

あっという間に年末年始が過ぎ去り、
もう1月も中旬です。
早い…。そして最近寒い…。

今年やりたいことと守りたいこと、宣言しておきます。
有言実行のプレッシャー。
追い込まれてこそ実力以上のパワーが出るみたい…。

1、いっぱい出張
(どこへでも行きます、呼んでください)
2、海外へまで出張
(ちょっと無謀かしら)
3、訪問理美容スタッフ数3倍
(働くママさん支援に力を入れたいから)
4、たくさんの人と積極的に会う
(頑張るソーシャルアントレプレナーとか会いたい人が結構いるので、
会合とかセミナーとか出てみようと思う。愛知にいるとあんまりチャンスがないけど)
5、売られたケンカも決して買わない
(ついつい、カッとなってしまう短気な自分にサヨナラ。2009年はおおらかな私☆)
6、「ママ塾」週一必ず開校、娘の成績アップに寄与
(去年は仕事に明け暮れ、全然娘の勉強見れなかったから)
7、ブログを週に最低2回は更新
(ピッチピチの情報をすぐに発信を心がける、温めると腐る…)

と、書き出すときりがない、欲張りな私だが、この7つをなんとか成し遂げようと思う。
ふくりびのため、社会のため、自分のため、結局全部つながっている。

「誰もがその人らしく美しく過ごすことができる社会の実現」を目指し、
今年も一年、がんばります!!
by fukuribi | 2009-01-14 17:34 | ふくりびのつぶやき