人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくりび理事長☆赤木と事務局長☆岩岡の活動日記です。


by fukuribi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

医療用ウィッグパートナーサロン紹介 UNDERGROUNDーNICO 静岡県浜松市

MEDICAL HAIRの大きな特徴は
「一人ひとりに応じてウィッグをスタイリングする」というところにあります。

顔や頭の形、髪の毛の量、好みのスタイルは千差万別です。
既製のウィッグをかぶってみたら、どうしても似合わない、不自然というのはある意味当たり前なんです。

そして、大切な要素がもう一つ。
ウィッグのカットは技術を要するもの!

更にそして、
かわいくて、おしゃれなスタイルにしてほしい!!
いくら上手にカットしてくれても、昔ながらのおばさんスタイルじゃ満足できません。
いつもと同じ、美容院でカットしてもらうようにかわいく、素敵にしてもらいたい!


これらを可能にしてくれるもの・・・・

それは、本当に腕のいい美容師さんがいる
素敵なパートナーサロン なんです。


前ふりが長くなりましたが、私たちの理想を現実にするためのパートナーサロンと腕のいい美容師さん。
今回ご紹介するのは、
浜松にあるUNDERGROUND-NICO のオーナーであり、トップスタイリストでもある 永田秀和氏
 
医療用ウィッグパートナーサロン紹介 UNDERGROUNDーNICO 静岡県浜松市_a0105397_18145270.jpg

私たちとの出会いは、東日本大震災復興支援りびボラプロジェクトでした。

永田オーナー、美容師さんの技術指導を担当する有名講師でもあり、美容業界の第一線で活躍なさっているイケてる美容師さんです。

多忙な中でもボランティアや社会貢献にも熱心で、サロンのスタッフさんと共にふくりび活動に積極的に関わって下さりフィリピンでのボランティアツアーにも2年連続で参加、孤児院の子供たちの髪を切ったり、植林をしたりして下さっています。
医療用ウィッグパートナーサロン紹介 UNDERGROUNDーNICO 静岡県浜松市_a0105397_18203170.jpg


永田オーナーは、今までにもご自身のお客様で医療用ウィッグを必要とされる方に個別で対応されていたこともあるので、安心です。

UNDERGROUND WEBサイト

住所: 〒430-0928 静岡県浜松市中区板屋町104−1
電話:053-450-8430
UNDERGROUND(アンダーグラウンド)
by fukuribi | 2013-07-31 18:20 | お知らせ