人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくりび理事長☆赤木と事務局長☆岩岡の活動日記です。


by fukuribi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東海ろうきんさんの助成金授賞式で記念スピーチ♪

10月13日に行われました、2011年東海労働金庫さんの助成金授与式で
助成団体の先輩として、スピーチをさせていただきました。
東海ろうきんさんの助成金授賞式で記念スピーチ♪_a0105397_16404775.jpg


思い起こせば、4年前。
初めてのプレゼン、初めての助成金
東海ろうきんさんと市民フォーラム21さんには大変お世話になりました。
(今もお世話になり続けています)

3年間の助成期間を終えた先輩団体として、色々な取り組みや工夫について
お話しさせて頂きました。

あっという間の4年間、いよいよ11月から5期目を迎えます。

点と点が繋がってきた、そんな気がしています。
もっとたくさんの人と繋がって、もっとたくさんの人の得意を活かして
もっとたくさんの人たちを笑顔にしたい。

初心忘れずべからず!!
市民フォーラムの藤岡さんに「立派な事務局長になってきたね。」と褒められ、
スキップしながら帰りました。まだまだ未熟ですが、少しでも成長した姿を
見せられたかなと思うと、すごく嬉しいです。

引き続き、手のかかる私たちですが、よろしくお願いします。

今日も頑張ります。
by fukuribi | 2011-10-15 16:48 | 実績のご紹介