人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくりび理事長☆赤木と事務局長☆岩岡の活動日記です。


by fukuribi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

めざせ!会社の星にプロボラ代表として出演

被災地支援に取り組む若手ビジネスマンの特集で
NHKさんの「めざせ!会社の星」の収録に参加させて頂きました。

番組では、仮設住宅の建設や、病院などの復旧工事を担当する建築系企業の
現場担当者さんと一緒に、仕事で培ってきたスキルを用いて社会貢献する
「プロボノ」の代表として、りびボラプロジェクトの活動についてお話しさせて頂きました。
めざせ!会社の星にプロボラ代表として出演_a0105397_20583469.jpg

杉浦アナがかわいくて、一緒に写真を撮らせて頂きテンションあがっています。
初めてのスタジオ収録で緊張してしまい、上手く話せませんでしたが、
ご笑覧頂ければと思います。

マザーハウス×ふくりびコラボのシザーケースをつけて出演しました!!

放送予定は
中部7県は   来週金曜22:00~22:25
全国は    来週土曜23:55~0:20
   再放送で再来週金曜0:25~0:50
by fukuribi | 2011-06-11 20:59 | ふくりびのつぶやき