人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくりび理事長☆赤木と事務局長☆岩岡の活動日記です。


by fukuribi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

赤木勝幸 南インドウルルン滞在記 ⑥

長い一日が終わりそうです。
赤木勝幸 南インドウルルン滞在記 ⑥_a0105397_983061.jpg

インド洋です。
あまりきれいな海岸ではありませんでしたが、人がたくさん集まっていました。
オイスカメンバーさんのご自宅で晩御飯をごちそうになりました。
このお宅はイスラム教徒で、この日は日の出ているうちは飲食禁止の日でした。
このピンクの水を色々な場所で飲みました。
「薬の水」「胃腸に良い」と説明されましたが、このおかげで下痢にならなかったのでは???
赤木勝幸 南インドウルルン滞在記 ⑥_a0105397_9111923.jpg

ごちそうさまでした。
旦那様は旅行代理店経営、奥様はフラワーアレンジメントやブライダルの会社を経営
されているそうで、訪日経験ありで、日本はきれいで素敵と言っていただきました。
海外の方から見た日本の評価は高いですね。国内の評価低いけど。
日本は安全できれいでマナーも良くて、本当に良い国です。
インドの学校でのスピーチでは、子供たちにそう伝えました。
赤木勝幸 南インドウルルン滞在記 ⑥_a0105397_919942.jpg


9日の報告は、⑦に続く…。
by fukuribi | 2010-09-23 09:23 | 実績のご紹介