人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくりび理事長☆赤木と事務局長☆岩岡の活動日記です。


by fukuribi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビューティーキャラバンin生協あじまの家

ビューティーキャラバンin生協あじまの家_a0105397_21281940.jpg

今日は敬老の日です!!
この記念すべき日にお伺いしたのは
北区にある「生協あじまの家」

施設最高齢94歳!とってもお元気!!
そしてなんと、今日がお誕生日と言う方がいらっしゃいました。
 ☆happy birthday☆(嬉し涙か、泣いていました。)

生協あじまの家の方たちはみなさん笑顔が素敵。・。*・。
微笑ましくなってきます。

敬老の日なのか、ビューティーキャラバンをやらせて頂いている時、
戦後の日本をささえてくださった方たちに感謝しなければと強く思いました。
今、私達がこうして暮らせているのも、高齢者の方たちの苦労があったから
なんですよね(涙)

生協あじまの家の皆様、今日はありがとうございました!!
    (職員の方も、お1人嬉し涙が・・・)


              ビューティーキャラバン隊員 黄瀬

ビューティーキャラバンin生協あじまの家_a0105397_21472224.jpg

by fukuribi | 2010-09-20 21:52 | 主な活動