人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくりび理事長☆赤木と事務局長☆岩岡の活動日記です。


by fukuribi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も暑いけど、インドはもっと暑いだろう

9月にインドに行きます。
インドでカットボランティアや施設の見学、福祉の現状調査などしてきます。
準備はいろいろありますが、まずは、リュックを買いました。
今日も暑いけど、インドはもっと暑いだろう_a0105397_178317.jpg

丈夫そうです。
これで、富士山にも登ります。

まずは、かばん一杯に夢を詰めて…、楽しみです。

インド行きの前にやらなければならないことが山積みなので、
何とかやり遂げます。でも毎日暑すぎる。
でも、でもきっとインドはもっと暑い。
by fukuribi | 2010-07-21 17:05 | ふくりびのつぶやき