ふくりび理事長☆赤木と事務局長☆岩岡の活動日記です。


by fukuribi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2014年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

財団法人オイスカ中部日本研修センターにて
カットボランティアを一緒にしたいー!!という理美容師さんを募集します。
途上国に行かなくても、何カ国もの途上国から来た若者と交流もできますよ。

財団法人オイスカでのボランティアカットを続けて30年になりました。
僕の福祉理美容人生のきっかけとなったオイスカでのお話は
下記のページをどうぞ
http://fukuribi.exblog.jp/19455906/
「ありがとうのありがたさ」

10月20日(月)9:00日進市香久山集合(車に同乗できます)
お昼過ぎに終わります。

お昼ご飯は、農業研修生が作った美味しい野菜ランチをご馳走してくださいます。

福祉理美容に興味のある方、一緒にどうですか??
052-801-5203またはinfo@fukuribi.jpまで
カット技術指導も無料でしますよ☆
[PR]
by fukuribi | 2014-10-15 19:09 | お知らせ
a0105397_12391576.jpg






2014年 11月17日(月)

名古屋市緑区の高齢者施設で、午後からビューティーキャラバンという
おしゃれイベントを行います。

そこで高齢者の方にヘアセット、メイクができるボランティア美容師さんを募集します。

イベントについて詳しくは↓

http://iine-japan.f-navigation.jp/socialaward/entry/entry_detail163.htm


サロンワークだけでなく、
外に出て自分の得意を生かしてみませんか?
更に美容師の仕事が、好きになりますよ(^^)


お問い合わせは

052-801-5203か
info@fukuribi.jpでも受け付けています。


NPO全国福祉理美容師養成協会
[PR]
by fukuribi | 2014-10-14 12:32 | お知らせ