ふくりび理事長☆赤木と事務局長☆岩岡の活動日記です。


by fukuribi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2013年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2012年を振り返り、これまでを振り返り、シアトルに行き、フィリピンに行き、
自分と向き合い、ずいぶんと長い期間内省していました。
シアトルでは、「ハーベストをじっくりと味わいなさい」というアドバイスを頂き、
スタバの1号店に行って、何でも小さな一歩から始まるんだなあと感じたり、
a0105397_17454895.jpg

フィリピンでは奇跡を感じ、同時に無力さも感じ、そこから湧きあがる大きな力を感じ、
a0105397_17471859.jpg

日本で瞑想を続け…

ていたら、3か月も経っちゃった、へへっ。
と言う訳で、もうすぐ4月になりそうなので、新年度の抱負という事にして

2013年テーマ
「ゆだねる」

行動目標
1)複雑さの魔力に負けることなく、シンプルに
複雑さの向こうにある単純さを求めて行くこと
2)自然体で生きること
3)自分や自分たちの組織の力を信じて突き進むこと
4)甘え上手になること

2013年
ふくりびは新たなステージに立っています。
毎日を大事に、丁寧に活動していきたいと思います。

どうぞ力を貸してください!!
どんどん動き出しますよ~、新しいふくりびに、乞うご期待!!

2013年3月27日 NPOふくりび事務局長 岩岡ひとみ
[PR]
by fukuribi | 2013-03-27 17:49 | ふくりびのつぶやき