ふくりび理事長☆赤木と事務局長☆岩岡の活動日記です。


by fukuribi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

LUSH 入浴美容ケア講習 仙台でやりました!!

9月28日(月)仙台市 せんだんの杜 リベラ荘にて、LUSH入浴ケア講習を実施しました。

今回もLUSHスタッフさんにお手伝いして頂き、ハンドマッサージを教えて頂きました。
a0105397_1826292.jpg

今回は男性スタッフがたくさん、講習に参加して下さいました。
嬉しいです。介護現場には男手も必要です。
介護現場は女性スタッフが多いですが、女性ばかりだとなかなか上手くまとまらないことも、
男性のおかげでバランスが取れる場合も多いのではないでしょうか。
特に、せんだんの杜さんのように、若くて、明るく、元気なイケメンのスタッフがたくさんいらっしゃると、
活気にあふれ、男性、女性それぞれの得意を生かして良い介護ができるのでしょう。
そんな普段の様子が目に浮かぶ楽しいスタッフさんばかりでした。
a0105397_18265536.jpg

講習も終始、笑い声が飛び交い、あっという間の1時間半でした。
講習の様子を読売新聞の仙台支局さんに取材して頂きました。
29日の朝刊に載せて頂きました!!初地方版!!祝☆
嬉しいです。全国に広げていきたいです。
頑張ります。

せんだんの杜の皆様、ありがとうございました。
[PR]
by fukuribi | 2009-09-30 18:27 | 実績のご紹介