人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくりび理事長☆赤木と事務局長☆岩岡の活動日記です。


by fukuribi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

月曜は仙台で入浴ケア講習です。

月曜は仙台で入浴ケア講習です。_a0105397_131584.jpg

LUSH入浴ケア講習4か所目は仙台市にあります、せんだんの杜 リベラ荘さんです。

今回は、LUSHスタッフさんがお手伝いしてくださるので、ハンドマッサージ講習付です。

職員さんも利用者さんも笑顔になる入浴タイム!!
若い世代が発信する、「新しい入浴ケア」を取り入れていきたい!!
一緒に水着で入るもよし、ローズやバニラのの香りもよし、ひのきや●●温泉の素じゃなくても
イイじゃないか!
福祉・介護の世界に新しい風を吹き込みたい!!

楽しいこと、気持ちいいこと、嬉しいこと。
なしでは「生きがい」は語れない。
by fukuribi | 2009-09-26 13:12 | お知らせ