ふくりび理事長☆赤木と事務局長☆岩岡の活動日記です。


by fukuribi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

さぽーとに活動紹介を載せて頂きました。



財団法人 日本知的障害者福祉協会様が発行する月刊誌さぽーと
の7月号です。

a0105397_1741774.jpg


表紙や目次でも目立つように取り上げて頂き、ありがたいです。
活動を皆さんに知っていただけると、想いが少しずつ広がり、ネットワークもできてきますもんね。
内容はぜひ、買って読んでください。(笑・営業魂)
a0105397_1811170.jpg
ちょっとだけー。

今日は嬉しいお手紙を頂きました。
名古屋市内の社会福祉法人様からです。
昨年から行っている障害者就労支援現場での「みだしなみ」に関する調査で
私たちを知ってくださり、HPを見て、いろいろと現場のご意見をくださいました。
ありがたや、ありがたや。
早速、お手紙返しをします!!(お手紙セットを持ち歩いています。赤木のように
すらすらと達筆とはまいりませんが、直筆手紙を心がけています。スワンの海津社長の
直筆手紙には感動しました、社長さすがです。いつもありがとうございます。
忙しい人ほど、手紙が書けるし、忙しい人ほどボランティアしてるし、忙しい人ほど
実は遊んでるし。
「ひまひま」言うならボランティアしろ!!(>_<)ってね。)

動くことで、たくさんの人と出会えて、知らないことにたくさん出会える毎日です。
嬉しいね!!
でも、「えぇー、そんなことがまかり通るなど、許せん!!」ということがたくさんあるので
血圧上がらないようにしないと危険ですね。
[PR]
by fukuribi | 2009-07-17 18:01 | 実績のご紹介