ふくりび理事長☆赤木と事務局長☆岩岡の活動日記です。


by fukuribi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ふくりびの事務局に看板がつきました!!

a0105397_165214.jpg

きゃー、目立っています。
閑静な住宅街に突然あらわれた、看板。

NPO法人の看板ってあんまり見かけませんよね。
だから、あえて、バーンといきました!!

あやしいNPOが不祥事を起こすたびに、マスコミから変なイメージを植え付けられ、
「NPOって税金払ってないんでしょ。」とか、
NPOだって、稼いだ分は税金払ってますよ。
企業の皆さんと同じです。

まずは、ご近所の方に活動を知って頂きたい。
という、原点に返っているわけです。

ふくりび看板をみたら、気軽に事務局に遊びにいらしてくださいね。
介護福祉士も常勤しておりますので、介護全般に関する相談なんかも、ぜひどうぞ。



看板作成設置を、地元の業者さんにお願いしました。ありがとうございました。
a0105397_16522158.jpg

[PR]
by fukuribi | 2009-04-18 16:54 | 実績のご紹介