ふくりび理事長☆赤木と事務局長☆岩岡の活動日記です。


by fukuribi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

LUSHTIMESに紹介して頂きました☆ありがたや

a0105397_1548236.jpg

笑顔で迎えてくださった、LUSH名古屋星が丘テラス店のスタッフ様とともに

本当にLUSH様の店舗のスタッフさんはどこのお店に伺っても、明るく元気で、
しかも商品知識も豊富。
「チャリティーポットの助成を受けています、ありがとうございます」と伝えると、
「わあ、こちらこそありがとうございます」と自分のことのようにとても喜んでくださいます。
とても嬉しいし、社員にもCSRの考えが浸透していることに感動します。
私たちも、サービス業として見習うべき点がたくさんあります。

また、自社が取り組んでいるCSRについて、すべての職員が把握している会社が
どれだけあるでしょうか?
昨年、「うちの会社がこんなこと(社会貢献)してるって知らなかった」と某大手企業の課長さんが
平気でおっしゃっていたのにショックを受けました。
一方で、若い社員、アルバイトも愛社精神を持って働いている。
「自分の働いている会社がイイことしている。」「素敵な会社だ」と感じれば、
自然と仕事に熱が入るのではないでしょうか。

これがLUSHの強みだなあと、感心してしまいました。


ふくりびは、LUSHハッピーシェアプログラム・チャリティーポットの助成を受け、
全国介護施設での「入浴美容ケア」を実施します。
助成団体として、LUSHTIMESカタログに、写真入りで大きく載せていただいています。
デジタルカタログでも見れます!!

LUSH店頭、及びLUSH HPでご覧ください!!

もうすぐ、全国の介護施設様のお手元に、素敵な公募チラシが届きます。
お申し込みお待ちしています。

LUSH様、本当に感謝です。
LUSHTIMES、楽しくて、元気になれる、かわいい素敵なカタログです。
見ているといろいろ欲しくなります、危険だね…。
事務局に置いてある、カタログからもLUSHの香りが漂います。癒される。
[PR]
by fukuribi | 2009-04-16 16:10 | 実績のご紹介