ふくりび理事長☆赤木と事務局長☆岩岡の活動日記です。


by fukuribi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

小牧市の「ゆうあい」様にてビューティーキャラバン実施しました

3月23日(月)に小牧市にある「ゆうあい」様で
「ビューティーキャラバン」を実施しました。
a0105397_11372644.jpg

金城学院大学ファッションデザイン学科の協力を得て、
ファッション、ヘアメイクのトータルコーディネートを行う
レクリエーションです。

本事業は、東海ゴム工業(株)様にCSRの一環として、キャラバン車両の手配から、
実施にかかるすべての部分を全面的に助成していただいております。
a0105397_1138515.jpg


NHKさん、CCネットさんの取材も入りとても緊張してしまいましたが、場にいたすべての人が、
笑顔で楽しいイベントになりました。
a0105397_11394536.jpg

今回はきれいになった入所者の皆様は、マダムのようにお茶をしに出かけられました。
素敵なお洋服をお召しになり、コーヒーを飲む姿も、いつもよりすました様子だったそうです(^_-)-☆
a0105397_11401797.jpg


ご尽力いただいた、ゆうあい様、東海ゴム様、金城様、ふくりびスタッフお疲れ様でした。
a0105397_11415317.jpg

[PR]
by fukuribi | 2009-03-25 11:44 | 実績のご紹介