ふくりび理事長☆赤木と事務局長☆岩岡の活動日記です。


by fukuribi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

コミュニティージョブセンターあいち 緊急フォーラムに参加しました。

先週土曜に行われたコミュニティージョブセンターあいち緊急フォーラム
「働く場」がここにある―NPOで生き方を変える―
のリレートークに参加させていただきました。
a0105397_1221635.jpg


新米事務局長として、ふくりびの活動と、働いている訪問理美容師のスタッフの話などを
少しだけお話しさせていただきました。

たくさんの方が聞いてくださっていたので、緊張しましたが、「NPOで生き方が変わった」
一人として、有資格者のキャリアを生かした働き方の提案ができればと思って一所懸命話しました。

たくさんの人にふくりびの活動を知っていただくために、今年はいろんな場所で、どんどん
熱く話していきたいと思っています。
呼んでいただけるならば、どこへでも、フットワーク軽く、伺います。
上手には喋れませんが、「高齢者介護」や「障害者支援」「キャリアデザイン」「ワークライフバランス」「エンゼルメイク」などのテーマなら、今までにない新しい切り口、視点でお話をさせていただけるかと思います。

チャンスを頂ければ嬉しいです。
いつもお世話になっておりますNPO市民フォーラム21様、ありがとうございました。
そしてパンドラの会さんのチーズケーキ美味しく頂きました☆
a0105397_1234079.jpg

[PR]
by fukuribi | 2009-03-11 12:05 | 実績のご紹介