人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくりび理事長☆赤木と事務局長☆岩岡の活動日記です。


by fukuribi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

福祉理美容師 まいまい 新年の誓い

福祉理美容師 まいまい 新年の誓い_a0105397_17241253.jpg

新しい年になって、一か月が過ぎようとしています。

あまりの時間の早さに驚いている今日この頃です。

2008年はとても充実した1年でした。

又、自身の課題も沢山見つかりました…。

2009年丑年は自分自身を見つめなおし、
①苦手を克服する
②ふくりびの発展と皆様の笑顔のために全力を尽くす
③いつも笑顔で明るく前向きでいる(*^^)v

事を誓い、猛(モー)突進。うっしっしー。してまいります。

応援していただいている皆々様、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

マイマイ
by fukuribi | 2009-01-21 17:24 | ふくりびのつぶやき