人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくりび理事長☆赤木と事務局長☆岩岡の活動日記です。


by fukuribi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

事務局リフォーム

ふくりびの事務局がきれいになりました。

K’sの古くからのお客様が、ボランティアで壁紙を張り替え、その上、高級事務所風にカーペットを敷きつめてくれました!!

何だかとても事務所らしく綺麗になって、みんなやる気まんまんです。

私たちは周りの方々に支えられて、本当に幸せ者です。
いいこと借金また増えました(^◇^)

自分が出来る事を少しだけ、周りの人の為にやってあげる。
それだけで、すごく立派なボランティア☆

通勤途中、ゴミを1つだけ拾うもよし。

私も仕事以外の事でも、人の役に立たなければ、いいこと借金返せないなあ、と思う今日この頃、ふくりびはみんなの優しさに支えられ、成り立っています。

お仕事忙しいのに、本当にありがとうございました、津端くん(^_-)-☆
事務局リフォーム_a0105397_19565135.jpg
事務局リフォーム_a0105397_19571320.jpg

by fukuribi | 2008-04-29 19:57 | ふくりびのつぶやき