ふくりび理事長☆赤木と事務局長☆岩岡の活動日記です。


by fukuribi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

赤木式「明日から10歳若返るビューティーアドバイス」セミナー開催しました

a0105397_1894999.jpg

3月25日(火)名古屋栄の高齢者住宅情報センターのセミナーに講師として呼んで頂きました。

赤木式「明日から10歳若返るビューティーアドバイス」と題して、
ハンドマッサージや、毎日シャンプーのときに行うマッサージ、
メイクのコツや、ヘアセットの仕方をアドバイスさせて頂きました。

参加者の方の美容に対する関心の高さを改めて実感しました。
また、終わってから「先生、楽しかったです、ありがとう」とお声をかけて頂き、
握手をさせていただきました。

13年前より福祉理美容活動を続けてきました。
綺麗になると楽しい、嬉しい
そんな風に思って頂けるように、様々な活動をしています。

ふれあって、楽しむ
そんな講座を担当でき、とても嬉しく思います。
ご参加いただいた方、関係者の皆様
楽しいセミナーにして頂きありがとうございました。

こういったセミナーをどんどんやっていきたいと思っております。
一人でも多くの方に綺麗になって欲しいから☆
そんな想いで一所懸命頑張ります

赤木 勝幸
[PR]
by fukuribi | 2008-03-28 18:11 | 実績のご紹介