人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくりび理事長☆赤木と事務局長☆岩岡の活動日記です。


by fukuribi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

高齢者の生活全体を支えるネットワークを考える会 懇親会

先日 名古屋大学医学部老年科、第六回老年学概論の講義終了後、浩養園に場所を移しての懇親会に参加させて頂きました。

すごい方々ばかりで、大変緊張しましたが、皆さん気さくな方で、会話も飲みも進み、ほろ酔い気分で楽しく過ごすことが出来ました。

また、夏に講義を担当させて頂いたのですが、その時のお話を聞いてくださっていた方もたくさんいらっしゃって、「素敵な活動ですよ、頑張って下さい。綺麗にすることは大事ですよね」と励ましのお言葉もたくさん頂きました。

お互いの活動を刺激に「負けていられない、私ももっと頑張ろう」とみんなが想えるそんな集まりでした。

今後もより一層ネットワークが広がるように、新しい仲間がどんどん増えることを願っております。

ふくりびも皆様に負けないようにぐんぐん伸びていきます!!
高齢者の生活全体を支えるネットワークを考える会 懇親会_a0105397_14503010.jpg

みなさま☆ 温かく見守って下さい
by fukuribi | 2008-03-22 14:51 | ふくりびのつぶやき