ふくりび理事長☆赤木と事務局長☆岩岡の活動日記です。


by fukuribi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

「訪問理美容スタートブック」9月1日出版です。

ふくりびが訪問理美容を始めてから19年、
いよいよ待望の訪問理美容マニュアル創刊です!!!!
女性モード社様から9月1日に出版されます。
a0105397_17523953.jpg

19年に亘る、福祉理美容すべてのノウハウをぎゅうーっと詰め込み、
「訪問理美容始めてみようかなあ」と思っている
すべての美容師さんにとっての入門書となる1冊です。

また、訪問理美容少しやっているけど、何か上手くいかないなあ。
という方にも、マネジメントの章で「サステナブルな訪問理美容マネジメント」を
しっかりとお伝えします。
a0105397_17531096.jpg

ふくりびの19年間がしっかり詰まった、本。
「誰もがその人らしく美しく過ごせる社会の実現」を目指し、
「福祉理美容」が特別な言葉じゃ無くなる社会を目指して活動を続けてきました。

活動を一般化し、全国すべての理美容室で
当たり前に
高齢者も
障害のある方も
医療用ウィッグを必要としている方にも
「福祉理美容サービス」が提供されるように

そんな思いで、今まで私たちが取り組んできた
全てのノウハウを
「企業秘密」とか言わずに、大公開します。笑)

どんどん真似をして、どんどん福祉理美容を広げて欲しい。




事前予約は、事務局まで、メールで承ります。
〇お名前
〇配送先ご住所
〇冊数
〇お電話番号
を明記の上、下記までメールでお申し込みください。
9月1日以降、順次代引きで発送致します!!!

info@fukuribi.jp
[PR]
by fukuribi | 2014-07-24 17:55 | お知らせ