ふくりび理事長☆赤木と事務局長☆岩岡の活動日記です。


by fukuribi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

人間力大賞ファイナル10に選ばれました!!!

第27回人間力大賞の最終候補者10名に選んで頂きました!!!
NPO全国福祉理美容師養成協会を代表し、たくさんの方に活動を知ってもらうために
最終選考会でのプレゼンに挑みます!!
a0105397_10422885.jpg

人間力大賞」は、環境、国際協力、福祉、文化・芸術、スポーツ、その他の分野で積極果敢な活動・挑戦を続けている人間力あふれる若者を発掘し、更なる活躍を期待して国民全体で応援する「青年版国民栄誉賞」として展開します。 全国で輝きを発揮している、「傑出した若者たち」にこの賞を贈り、その活動に共感し応援する機運を日本中に広めます。

ともに未来を担う20歳から40歳までの「光り輝く傑出した若者たち」を広く世に発信し、彼らの想いえがく「故郷を愛する思い」や「夢をかなえる思い」を共有することで、志を同じくする若者の輪を広げ、活力ある国づくりへとつなげます。
[PR]
by fukuribi | 2013-07-10 10:44 | 実績のご紹介