人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくりび理事長☆赤木と事務局長☆岩岡の活動日記です。


by fukuribi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

VERY4月号に載っちゃいます!!!

雑誌「VERY」、ご存じのことと思います。
「基盤のある女性は強く優しく美しい」ですよ!
まったく、なんてストライク
という、わかりやすい戦略にはまって何年も前から、毎号楽しみに読ませて頂いております。

何と、そのVERYにNPOふくりびを紹介して頂けるなんて!!

テンション上がりすぎて変ですが、井川遥さんも本当に可愛くて大好きで、
VERYに出てくるお洋服も大好きで、本当に大好きな雑誌なのです。
わたくし、高校生の頃までの将来の夢は雑誌編集者でして…、
本や雑誌に強い執着があります。
と話がずれてきてしまいましたので本題に戻ります。

取材の様子
VERY4月号に載っちゃいます!!!_a0105397_12384476.png

VERY4月号(予定)
手島亜希子さんの「やさしくなるって気持ちいい」のコーナーです。

初対面なのに、ママ話で熱く語りあってしまいました。
とても優しく素敵な方で、またまたテンション上がってしまいました。
手島様ありがとうございます。

お楽しみに~
って、私が一番楽しみ~。
by fukuribi | 2012-01-27 12:41 | お知らせ