ふくりび理事長☆赤木と事務局長☆岩岡の活動日記です。


by fukuribi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

タイで行われるシンポジウムでプレゼンします

なんと、なんと!!
11月にタイで行われるシンポジウムに
参加させていただけることになりました。

英語でプレゼン&ディスカッション…。
誰が??

混乱により、タイのイメージ画像をお届けします。
a0105397_17204146.jpg

a0105397_17214981.jpg

えぇ、落ち着いて聞いてくださいね。

ふくりびがタイでプレゼンですよ!!
かなりの役者不足ですが、頑張ります。
「得意を活かして社会貢献」について
ふくりび活動を発表してきます。

明日からふくりびの社内公用語は英語となります。
すべてのメールと電話は英語でお願いします。(嘘)

困ります。
でも、今日から英語漬けです。
英語の夢を見るでしょう。

============================================
ブリティッシュ・カウンシル、国際交流基金主催
「ソーシャル・エンタープライズ
東アジア地域国際シンポジウム」
ブリティッシュ・カウンシルは2010年11月にタイ、バンコクにおいて東アジア地域で活動する社会起業家のネットワーク構築をめざし国際シンポジウムを開催します。それに伴い、国際交流基金と共催で、日本の社会起業家の方々を現地へ派遣する事業を展開します。

このシンポジウムでは、英国および、東アジアの国々のソーシャル・エンタープライズ及びその関係者がそれぞれの知識や経験を共有し、比較的ソーシャル・エンタープライズというコンセプトが新しい東アジアにおいて有益なネットワークの構築を目指します。

またシンポジウム後にはタイで革新的な活動を展開しているソーシャル・エンタープライズやその支援団体への訪問プログラムも実施します。

開催地 タイ、バンコク
開催日程 2010年11月15 - 16日(シンポジウム)
2010年11月17日(タイのソーシャル・エンタープライズ訪問ツアー)
※出発日: 11月14日 / 帰国日: 11月18日(現地4泊)
主催 ブリティッシュ・カウンシル、国際交流基金
[PR]
by fukuribi | 2010-10-21 17:22 | 実績のご紹介