ふくりび理事長☆赤木と事務局長☆岩岡の活動日記です。


by fukuribi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

赤木勝幸 南インドウルルン滞在記 ⑪

9月10日
アーユルヴェーダ体験
ベットは木でできています、この上でオイル揉みされた後、
a0105397_1446829.jpg

スチームサウナで蒸されます
a0105397_14475872.jpg

施術後… アーユルヴェーダは医師の指導のもと行われますので、お医者様に
色々とカウンセリングをしていただきました。
オイルでべったりで、かなりテンション下がっています。
しかもマッサージが痛くて…。サウナは熱いし…。ちょっと泣きそうでした。
ひどいべったり感ですが、真実をお伝えするために…。素っぴん公開しすぎですね。
a0105397_14493948.jpg

しかし、インド人には「施術前より、健康そうに見える、かわいい」とほめられました。
オイルでべったりしていた方がかわいいんですね…。インドでは髪にオイルをつけますから。

a0105397_14545713.jpg

お昼御飯はネイリンさんの家でごちそうになりました。
髪もべったり、手でご飯も食べれるし、インド人化してきています。
もう、ピンクの水も怖くありません!!

a0105397_14565433.jpg

ネイリンさんのお家の前で
後ろにあるのも、反対側にあるのも、親戚のお家です。
インドではこのように同じ敷地内に、みんなの家を建てるそうです。
日本もそうでしたもんね。

a0105397_14592865.jpg

街にお土産を買いに出ました。
a0105397_1502090.jpg

a0105397_15388.jpg

お菓子屋さんとか、映画のポスター?かな?
a0105397_1521481.jpg

街並みはこんな感じ

この日はインドの街を味わって、ゆっくりと…
夕飯の様子は、⑫に続く
[PR]
by fukuribi | 2010-10-02 15:04 | 実績のご紹介