人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくりび理事長☆赤木と事務局長☆岩岡の活動日記です。


by fukuribi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イモトアヤコちゃんが一日ふくりびスタッフに☆

イモトアヤコちゃんが一日ふくりびスタッフに☆_a0105397_850490.jpg


中京テレビ「幸せの黄色い仔犬」の「幸せの黄色い表彰状」というコーナーで
表彰していただけることになり、イモトアヤコちゃんが訪問理美容活動のレポートを
してくださいました。

3月13日(土)16:25~の番組内で放送されます。

先日小牧のGHゆうあいで実施させて頂きました、ビューティーキャラバンの様子も
撮って頂きました。
イモトアヤコちゃんが一日ふくりびスタッフに☆_a0105397_857473.jpg

イモトアヤコちゃんが一日ふくりびスタッフに☆_a0105397_8573437.jpg

制作担当のディレクターさんがとても熱心に取材してくださっており、ありがたいです。
こんな、地味な活動ですが、皆さんも、ぜひふくりび活動のお手伝いをしてください。

=============================================
「得意を活かして社会貢献」ふくりびではボランティアを募集しています。
あなたの力、ふくりびに貸してください☆
http://www.fukuribi.jp  訪問理美容・介護講習・障害者身だしなみ講座はふくりび☆
=============================================
by fukuribi | 2010-02-27 08:58 | お知らせ